INNOVATION BLOG

2016年ありがとうございます!

2016年12月31日
2016年も残り僅かになって来ました…
 
改めてこの場をおかりして…
 
本年度も大変お世話になりました。
2017年度も何卒宜しくお願い致します。
 
言葉ではなかなかお伝えできない感謝の想いが沢山あります。
本当に、本当にありがとうございました。

 
特にスクール生、スクール生の保護者、ご支援頂いた企業の皆様には感謝してもしきれない程です。
 
選手がいることは当たり前ではありません。
グランドが使えることは当たり前ではありません。
一つ一つが当たり前ではない事を改めて実感した一年でした。

 
スクール生に焦点を置いて振返って見ました。
この一年間は多種多面に置いて成長が見受けられました。
一番は取り組む姿勢です。まだまだかもしれませんが、良くなってきました!
勿論、サッカーの面でも凄く良くなりました!
成長を感じれているのは選手自身かもしれませんね!
 


 
2017年!どんな一年にしますか??
 
ここって凄く大切ですよね!目標!!それも具体的に!!
 
是非時間を見つけて各カテゴリーごとに掲げてみてもいいかもしれませんね!
 
私自身もこの一年間は非常に濃い一年間でした。

振返ると自分自身の行動力が一つのキーファクターでした。

ちょいと苦しい時期もありましたが、その苦しい時期や上手くいかない時期に、『あー!これやなぁ!これ乗り越えるとまた一つ成長や!』と思えていたので私自身も少しは成長できたのかもしれません。

仕事、スクール、シーガル、物販はじめ非常に楽しい一年間でした!


本当に皆さまありがとうございました!!

2017年、スタートダッシュを切ります!!
 
皆様にとって良き一年になりますように…♪

良いお年をお迎えください!
おみくじひかんとや!

香川敬典
カテゴリー:
未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です