INNOVATION BLOG

あけたよー!おめ!

2017年1月1日

2017年!やって来ました!!!!


おめでとうございます☆

どうぞ本年度も宜しくお願い致します!!!

実感がないですが、このうちから出てくるパワーはきっと新年のパワーだと思っています!!

2016年12月31日 20時頃から机に向かい自分の人生に向き合っていました。
勿論、4時間では纏める事は出来ませんでしたが、自分に矢印を見つけて考える時間は私にとっては必要です!

◆ 仕事
◆ シーガル
◆ スクール
◆ 物販
◆ 香川敬典
◆ やりたいこと
◆ その他

この7つのカテゴリーに関して頭の中にあるキーワードをひたすら書きます。
そしてやはりカテゴリーは違えどリンクすることが多くあります。
そこを軸に考えました。

在り来りの内容や項目が多いのですが、昨年よりは具体的に落とし込みました。

私には夢があります。だからこそ夢を目標にして、掲げた目標を実現したいのです!

『動機善なり、私心無かりしか』
常に言い聞かせる言葉の一つです!

サッカーを楽しむこと!
子どもの未来に触れること!
本気でも向き合うこと!

今年も指導者をさせて頂けることに感謝して精進して参ります。

この新年中に、サッカーのイベント(講演会&指導実践)のご案内もかけさせて頂きます。
ご興味がある方!

お見逃しなく!
小学生の方は参加型ですのでお子さんがいる方はよりいいかもです!
スクール生には末にご連絡をさせて頂きましたが、既にお問い合わせが多くなっています!

楽しいお年玉企画になりそうです!

今年も大きな怪我、事故、無く一年がおえれますように。
そして皆様に幸多き一年になりますように!

今年も、皆で楽しんで輝きましょう!!



香川敬典
カテゴリー:
未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です