INNOVATION BLOG

INNOVATION x KAMO のコラボです!!

2016年9月16日
既に全国の教え子たち、県内・県外の仲間が拡散してくれてて、インスタ・Facebook・ツイッターでバンバン飛び交っているあれです!
そうです!これです!!

996666

 
商品の説明や詳細は下記になります!
是非、読んでやって下さい。
そして応援して下さい!!
 
いや、本音を言うと…本音しかいつも言わないけど…
『どこまで賑わえるかな!』ってワクワクしています!
 
サッカーって人を繋ぎます!
世界を本当に繋ぎます!
 
私はサッカーをやっていなければ、本当に夢や目標も持ってなかったかも。
下手くそですしプロの経験もないけどサッカーが人生を変えてくれています!
サッカーから学び、サッカーを通して成長して来ました。
楽しい事も、苦しい事も…サッカーには感謝しています。
サッカーをさせてくれた家族にも感謝しています。
そしてその時に出逢った仲間にも感謝しています。生涯のタカラモノです!
スクール生もそうです!
サッカーが無かったら出逢えてないです!!!!
ずっと繋がるご縁に感謝です!!
 
多分…私全国に仲間が居て宿泊先無しで渡り歩けそうな気がします(笑)
そのぐらいサッカーって人を繋ぎます!
 
教え子(茨城県のサッカー部のコーチ)とイノベTを着てた知り合いの方(新潟県の高校の監督)
がたまたま出逢いました。
 
教え子が『そのTシャツ、香川さんの…』の話になり『香川コーチの教え子なんです!』で繋がりました。
面白いですよね!
こんな事をお手軽な手袋でしてみたいんです!!
その渦の中心が私でありたいし、【INNOVATION】の組織でありたい!!
だって自分たちのチームのブランドが全国の各地の選手がつけてるんですよ!
その選手や仲間は私の知り合いや教え子だったりする訳で!!!
 
香川県ではスクール生を軸に!
それと県内の高校に行ってる教え子を軸にしながら…
県内外の大学、社会人…そしてプロの選手も考えています!
 
 
それと、何回かKAMOの方と飲みに行きました。
 
【なぜ香川県に作ったのか?】この疑問もぶつけました。
詳細は割愛しますが、サッカーショップ!専門店があることで変わるかもです。
KAMOがなくなればマイナスな部分も出てきます。
KAMOがもっと盛んになればプラスな部分が出てきます。
 
これはKAMOの方にも話していませんが私のロジカル的なシュミレーションです。
その為に香川県から、そして高松のKAMOから発信することが必要と考えたのです。
別に私はKAMOの押し売りでもないので。。。
むしろあまり買ってないかも(笑)
 
サッカー人口やサッカーが盛んになって欲しい。
身体を動かして健康的になって欲しい。
スポーツから学んで欲しい。
コミュニケーションをとって欲しい。
元気に育って欲しい。
 
切実に思います!
 
 
 
《innovation13 ×
KAMO》
〜※ 2016 FW
collection ※〜

スポンサーに付いて頂いてるKAMO高松店とのコラボが決定‼︎‼︎

手の甲にはinnovation13ブランドロゴ。
滑り止めにはKAMOのロゴ。

昔は販売していたKAMOの手袋ですが今はお正月のプレゼント品になっている為、一般販売はしておりません。今回はオーダー品になります。

〜想い〜
《サッカーは人を繋ぐ》
私はサッカーを通して沢山の仲間と教え子と縁を頂いています。それは今も変わりません。
世代は違えど手袋一つから繋がる握手もあると思っています。
『あっ!その手袋!!!!』こんな場面が見たいですねぇ〜全国高校選手権のテレビでも見てみたいですね!!

〜KAMO
Takamatsu〜
《日本一小さな香川県》
大好きな香川県から何か新しいことを発信!
INNOVATIONして香川県を、高松を、少しでも元気にできたらなぁ。
そして、KAMO高松のスタッフの皆さまへの恩返しです。いつも丁寧で、温かい。ホンマに温かい。少しでも香川県のサッカーが盛り上がりますように(^^)

〜etc‥〜
・サイズ:Jr./大人
の2パターン
・カラー:Navy×White×Red
・プライス:1800yen→1500yen
・注文方法:メッセージ・LINE・インスタ・TELどれでも大丈夫です。

※チームでも、お一つからでも承ります。
※全国発送致します。

《期日》
2016年10月2日(土曜日)

是非ぜひ!拡散してください(^^)
沢山のご注文をお待ちしております。

2016年度はこの一回のみになります。
 
皆さま、本当に宜しくお願い致します。
 IMG_3494
 
香川敬典
090-5915-9599
 
カテゴリー:
未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です