INNOVATION BLOG

出来た!出来たで!!

2015年8月28日
出来たよ!!出来たよ!!!皆出来たよ!!!!

S__17391619
 

 
そうです。私の立ち上げた『Innovation13』のブランド
 
Tシャツは第1弾目で32枚
 
第2弾目で20枚で合計52枚。

第1弾 #13
 

 
コインネックレスは32本


 

 
足・手の巻き巻きは20本


 

 
キーケースが2式

 
 
とFacebookだけの情報ツールですが北は新潟県、西は熊本県から全国各地からご注文を頂いております。
 
教え子からの注文が炎上していています。嬉しいです! 
 
皆に『儲かってるやろ?』と言われますが…そんなことはありません。そんなに甘くありません。
 
自分で好きなモノを着たり、身に付けたかったのでブランドにしましたが、もう一つの大きな目的は
 
『経営者としての勉強・経験』をしたかったからです。
 
イノベーションだと、グランド料・サービス(指導)・人件費・ウェアーの発注・交渉・ガバナンス・財務・新規事業展開
 
Innovation13であれば、仕入・製作・営業・経理・販売・アイディア…
 
経験しないと何も分かりません。皆簡単に言います。
 
『俺もチーム創りたい!代表になりたい!』
 
『俺がやればもっと良くなる!』
 
『俺ならこんなデザインにする!』
 
言うのは簡単です。
 
言ったことに関して『具体的に動くか?動かないか?』だと思います。

決して売れている訳ではありません。

 
しかし、自分でチラシやインスタやFacebookを使い、そして自分で着用し「売る為に!」試行錯誤を行います。
 
やはり具体的にチャレンジしたもん勝ちだと思います。
 
お金に変えがたい経験をさせていただいています。有難いチャレンジです。


 

 
話が長くなりましたが、この商品は既にFacebookとインスタと知り合いに告知している商品です。
 
最初は売れません(笑)現在、お客様からの注文は②点。。。

11914931_732354300209529_938654212_n
 

 
Tシャツも、ネックレスも最初はそんなもの!スクール生だって最初の決まりは、2~3人でしたから!
 
でも大きな事を言いますがこの商品1000個目標なんです!
 
言い換えれば『1000個のStory』を創ってみたいのです。ですので長くご使用して頂けるような創りにしました。
 
1点1点手作りで、フルオーダーです。お値段以上の『想い』が入っています
 
と…ブログを書いていたら、佐賀県の知り合いの先生から…
 
『佐賀県国体が本選出るから①~⑱までお願い!』と。
 
佐賀県の高校生の選抜がこれを付けて試合に行きます(笑)
 
凄いですね!有難きご縁!!!!

S__17391621
 

 
商品説明:『№キーフォルダー』
 
材質はウォールナット〔こげ茶〕・オーク〔ナチュラル〕の2種類。
塗料は自然塗料のオスモ。

No.は色落ちしないレーザー加工&焼付け仕様。
2桁までの数字であれば大丈夫です。
裏にInnovation13​ の刻印と #杉山家具 &シリアルNo.が入ります(^^)
size…3.5㎝ × 3.5㎝
(幅8㎜)絶妙なサイズ感です。
 
価格は1点…1100円(初回限定価格)
 
カバンに!そして大人の方でも付けれる、この大人のサイズ感!!
 
キーケースや小物ケースにも最適!
 
ついつい触りたくなるような材質とにおいです!
 
凄くいい商品だと思います。
 
INNOVATIONのスクール生には全員買って欲しいなぁ…と思う一品です。
 
長年使うと角が取れて来て、いい風合いになります。
 
この『S』の方は7年目らしいです!凄い…

S__17391620
 

 
是非、皆様からの御注文をお待ちしております!
 
親子で好きな数字を持ってもいいですね!兄弟でもいいですね!
 

8/31(月)は丸亀FCとのTMが決まりました。

 
遠方からわざわざお越し頂けます。感謝の気持ちしかありません。
 
少しずつ選手にいい経験をさせてあげれてるかもしれません。
 
試合が全てでは無いですが、試合での自分の気付きは今を気付かせてくれる場になります。
 
基礎TRも大切ですが、試合は必要!だから今の時期はいいのかもしれません。
 
9/14にはDESAFIO
9/21にはプログレッソ倉敷
後の2回は第3回・4回のイノベカップです。
 
もう直ぐで、強化の試合月間が終わります。収穫が沢山ある楽しい時間です。
 
さぁ…ここからが勝負時です!
 
丸亀FCの試合に向けて各自、TRを大切に!そして今やらないといけない事をやりましょう!
 
チャレンジして!走って!闘って!考えて!悔しがって!喜んで!
 
これがサッカーやで!
 
 
香川敬典
カテゴリー:
未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です