INNOVATION BLOG

1月22日 お待ちしてまーす♪

2017年1月9日
『1月22日、ちょっとお時間あいてますか?』

と誘われてみたい…笑。







下記に詳細は書いて居ますが、優希亜が1月22日に高松でワンマンライブを行います。
ワンマンなので基本は自分だけのステージみたいなやつですね!

助っ人役の方も来られますが…神なりの面白さです!絶対にお腹を抱えます!

ちょっとだけ聞いてみます?

ん?もう一曲??
強くなりい!
ということで…強くなりたいも聴いて下さい!







私も一度、優希亜のライブでこのラフハウスに行きました!

学生時代に丸亀のアンダーグラウンドで朝方まで飲んで、騒いでのライブとはかけ離れておりいい感じの雰囲気でした!笑

ゆっくりお酒を飲みたくなるような空間。

音楽の楽しみ方って人それぞれだと思います。
サッカーの楽しみ方も人それぞれ。

それでいいと思います。
そう十人十色。

誰に何を言われることも無く、正解、不正解も無く、ただただ自分の心や感性や過去と照らし合わせながら聴いてくものだと思います。

元気な曲、楽しい曲、悲しい曲…
その時の心境によって捉え方が変わるのも音楽の楽しみですよね!

こんな感じのライブは…
音楽は生で聴いたことはない…
と懸念しいる方!大丈夫です!

私でいけましたから!
私!!!一人で行きましたから 笑!
けっこー一人ライブって楽しめましたよ!

毎日頑張っているお父さん、お母さん!少し息抜きしに行ってみませんか?

凄くいい時間になると思いますよー!!

チケットのご準備は私にメールやライン一本で大丈夫ですのでお気軽にお声かけ下さい♪

何かに向かって頑張っている人は必ずパワーを持っています。
前向きのパワーが無ければやっていけません。
この彼女の根源にある、音楽を楽しむ。
そして子育て中の方、子育てが終わって少し時間ができた方…色んな人に聴いて欲しいという願いがあります。

私がこの場で告知する大きな理由の一つ。

それは、

音楽で人生を変えれるかもしれない!から!

サッカーで私は人生が変わりました。
サッカーの力も凄いけど、音楽の力も凄いと思ってます!

私は来てくださった皆様が笑顔で、ニコニコ楽しんでお帰りになる姿が見れれば幸せは倍増です!

もちろん自分自身が楽しみますが!

既に多くの方が来られる予定ですが、折角のワンマンですし、誕生日みたいなので盛大にしたいなーって思ってます。

教え子も歓迎ですよー!彼女とデートでも!

私は1/21の朝から1/22の夕方までイベントのクリニック!夜からはこちらにかけつけまーす!
ちょっとだけ乗っかって見ませんか?
お気軽にお問い合わせ下さい!


香川のアドレスはいつもの、

kagawa13innovation@gmail.com
09059159599

『こんな夜はキミに逢いたい〜Promise of the smile〜』
◼︎2017年1月22日(日)
◼︎開場 19:00/開演 19:30〜
◼︎前売 ¥1,500/当日 ¥2,000
◼︎会場 高松RUFFHOUSE
http://www.barruffhouse.com/tkm-ssw-fes-2016/アクセス/
◼︎予約 
https://tiget.net/events/7445 http://www.yukia.info/contact

たくさんの逢いたい人に逢えますように✩



香川敬典
カテゴリー:
未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です