INNOVATION BLOG

インフルには勝てない…

2017年1月8日

やってしまいました。

インフルエンザ。
あれだけ懸念していたので前もって予防接種をうちにいったのに…
1月4日?5日ごろからです。。。
何だか節々が痛いなー。
疲れてるなー。とランニングと筋トレのせいにしていて仕事に行ってましたが金曜日の途中からしんどさがとてつもなく。。。
20時まで開いている病院へ駆け込み…
見事、インフル。
その日が39.7出ていたのでそれ以降は上がると思ったので計りませんでした 笑
昨晩から平熱に戻ってます!
いたって元気です
…が、
クラブの新人戦にも行けませんでした。
月曜日のスクールも移すと駄目なので行けません。
自分の中では細心の注意を払っていてもなってしまうこの状況。まだまだ甘いという事です。
皆さま申し訳ございません。
金曜日の夜から約丸2日間、ひたすら寝ています。不思議なぐらいひたすら寝れます。
スクールの体験のご連絡、講演会のご連絡、物販の問い合わせ…こういう時に限って多いんです 笑
円滑な対応ができず申し訳ございません。
本当だと昨日は10期生の成人式前の飲み会でした。凄く楽しみにしていたのですが…残念。。。。
ある方にはこう言われました。
『今から突っ走るんやから今のうちに休んどきなということ』
『浄化されているんです!』
確かにここ数年、こんなに身体を休めれてなかったので飛躍する為の休息だとプラスに捉えたいと思います。
当たり前ですが、元気なこと。
これに勝るものは無いですね。
どうやらインフルが凄く流行っているみたいです。
2回目のピークかもしれません。
私みたいにならないようにしっかりご飯を食べて、寝るようにして下さいね!
沢山の皆様にご迷惑をおかけして申し訳ございません。
しっかり休んでまたフレッシュな気持ちで頑張ります!!!
講演会の小学生の部20名になりました!
いい感じです♪
当初の予定より少し減らしてさらに目の行き届く範囲にしょうかと考えてます。
指導者は中野さん含めれば4人いるので25人としても6人に1人の範囲ですのでいいのではないでょうか。
定員になりまりましたら締め切らせて頂きますのでご了承下さいませ。
早い者勝ちにしています 笑
指導者の皆様は随時募集です!
Jリーグのアカデミーのコーチや県外からも来られます。人数は多く無いので逆にチャンスです!
学ぶ姿勢が強くて情熱がある方!お待ちしております!
ご興味がある方、またメールを宜しくお願いします。
順を追ってご返信致します。
最後に、今は実家で隔離中ですが笑
久々に母親の握ったおにぎりを食べました。
懐かしい…
と思わず声が出て…食べるのが惜しくなって最後までとっておきました。
これをお読みのお母さん!
男の子はちゃんと母親の気持ちを感じて大きくなります!だから本気で褒めて、叱って、愛してあげて下さい!
そして手作りのご飯を一杯食べさせてあげて下さい!
試合の時に、コンビニのおにぎり。。じゃ無くてでっかいおにぎりを持たせてあげて下さい!
おにぎりは家庭の味の一つです。
お母さん!お願いします!
香川敬典
カテゴリー:
未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です