INNOVATION BLOG

クリニック決定!募集しまーす!

2017年1月2日

イベント決定!!

クリニックやります!!!




2017年1月21日・22日の豪華2日間!!



勿論、夜はゆる~い懇親会もやっちゃいます!!
お昼もゆる~いうどんランチとかも(笑)

さて、どうしても本気で成功させたいので真面目に!
まずは集客!認知!これが私の中で一番です!
サッカーについてなかなか話し合える場がないのでそういう場を持ちたいと思いますし、私も無知ですが海外サッカーから日本を見てみたいとも思います!


中学生選手→35名(確定)
指導者→10~20名

小学生選手→35~40名(昨日から募集中!)※小4~6年生。
      講演会のみは小学4年生以下でも参加可能(料金別途相談)
指導者→30名

高校生選手→チーム募集中!(35~40名)
指導者→20名

ここを目標にしています!
金額を見て頂いてもお分かりになりますが目的は…

【ドイツのサッカーや生活に触れて欲しい!】という想いです!

お越し頂いた皆様に何かお持ちかえればと思っております。
日本はドイツを追いかけています。
例えば地域総合型クラブはドイツの本家本元です。
香川県も単体でドイツに研修に行っていたり、交流をしたりしていますが私達にはなかなか落ちて来ません。そしてサッカーと言う専門分野にしてもなかなかです!

是非、参加して学んでみませんか?
そして思ったことを話し合えたり聞けたりする場にしたいです!

では詳細をご覧ください!


中野 吉之伴(なかの きちのすけ)


1年、育成層のスペシャリストになろうと渡独。地域に密着したクラブでU12からU19まで様々なカテゴリーやレベルのチームで監督を歴任。09年にはドイツサッカー協会公認のA級ライセンスを所得し、ブンデスリーガクラブSCフライブルクU15で研修。
今年は「ドイツ流タテの突破力」(池田書店)を監修、「年代別トレーニングの教科書」(カンゼン)を執筆・出版。現在はドイツU15リーグ4部のSGアウゲン・バイラータールで監督を務めている。 「トレーニング理論の基本を落とし込んだ年代別トレーニングの普及」「グラスルーツの指導者育成」「地域での相互ネットワークの構築」のために、実際に現地に足を運び、ドイツで学び培ってきた様々な情報を届ける活動を行っている。】


そうです!

ドイツから日本へ…それも四国へ!

実は中野さんと有難いご縁を頂き実施することになりました!


いきますよー!

◆ その① 中学生部門

121日(土)

 指導者の方、募集しています。

94512
00   

指導実践(テーマ:基本的なグループ戦術からチーム戦術について)


133014
45   講演会(内容:指導実践の内容のテーマ・各年代でケアしておくこと・サッカーへの取り組み方
)


場所:グランド 香川県高松市郷東町

講演会:弦打コミュニティーセンター



◆ その② 小学生部門

121日(土)

選手&指導者の方、募集しています。
(選手の人数は小学463040名)

170018
00

講演会(内容:指導実践の内容のテーマ・各年代でケアしておくこと・サッカーへの取り組み方
)


183019
00 香川敬典のTR(ウォーミングアップ&ボールフィーリング)


190020
30 指導実践

(テーマ:サッカーとの取り組み方や技術だけではなくフィジカルや戦術も包括的に取り組むトレーニングについて
)


2100頃 解散予定

場所:グランド 香川県高松市西部運動センター第2グランド


講演会: 弦打コミュニティーセンター or  
西部運動センター内



◆ その③ 高校生部門

122日(日)

指導者の方、募集しています。




90011
00

指導実践(テーマ:実戦で生きる素早い攻守・守攻の切り替え


113012
45

講演会(内容:指導実践の内容のテーマ・各年代でケアしておくこと・サッカーへの取り組み方
)


そうです!水面下でもうここまで…(笑)

四国内の指導者の方!!関西圏内の方!!中国地方の方!どうでしょうか!!

選手の皆さん!!特に香川県内の選手!こんなチャンスなかなか無いです!

地域トレセンと被ってしまっていますが…申し訳ございません。。


ご興味がある方!

kagawa13innovation@gmail.com

へメールを下さい!その際にお電話番号はお忘れなく!

Facebookのメッセンジャー・LINEでもOKです!


小学生の30~40名の選手の枠が激戦区になるような気もします(笑)


既に6名が決定!数時間の話ですが!

ご連絡、急げです!!

こんな楽しいイベントもいいですね!!


もう少し概要が決まれば企業にも数社お声を掛けさせて頂きます!

いやもう数社へアクションを起こしました!勿論、これに乗っかって何かお力添えを子供の為にして頂ける方がいらっしゃいましたらお願いします。


最後に、仲間のお手伝いでイベントの集客をさせて頂いたことは何度もありますが主催者サイドは実際、初めてです。

私、香川敬典が一人で今回させて頂きますので、至らない点も多々あるとは思いますが、私も今回のことを通して成長や新しいご縁を頂きたいと強く願っています!


何卒お力添えの程宜しくお願い致します。








香川敬典

カテゴリー:
未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です