INNOVATION BLOG

1010 体育の日

2016年10月12日
10/10 体育の日
 
スクールでした!
10/8もやったのでなんだか連チャンの感じでした!
 
殆どの選手が練習か試合だったと思うので少しハードだったのかなぁとも思いましたが
比較的に元気に精力的に動いていました

 
体験の選手も一名参加して下さりました
選手にとってもいい刺激になったのではないかと思います。

 
有難いことです!
少しずつ色んなチームから声を掛けて入って来て頂けるようになりました
 
『どうやって調べたのですか?』と聞いたところネットで出てきた!との事でした!
そんなに強いCEO対策もしていないですし【香川県 サッカースクール】【高松市 サッカースクール】では
多分出て来ません(泣)
 
【香川敬典】
【イノベ―ションFC】
【INNOVATION FC】
【イノベブログ】…
とかだとむちゃくちゃ紐づきます。
 
自給自足がテーマの一つなのでそんな立派なHPもありませんが、今少し変更中です。
ブログも最近はカッコよくできるみたいですが、もう少しこのままで行きます!
ただ見せ方も必要だと思うので、独自性を持ちながら取り組んでいこうと思います。
 
来週はイノベカップ!!!!
前回は誰も賞が出なくて、良くなかったみたいですね。
是非、気持ちを込めてチャレンジしましょう!!
家にマグカップがあまりに余って…!
 
早く誰かもってけぇ!!!と内心思っています(笑)


 
私ごとながら、10/14 PM~10/18・19まで海外に行って参ります。
10/17は他のコーチの伝えてることをしっかり聴いて積極的にやっていこうね!
 
ベタなお土産を買ってきます!
そこらのスーパーでも置いてるやつね!
毎年遠征で行ってた韓国、仕事で行ったミャンマー以外に海外は行ったことがありません。

 
だからこそ今回の海外の有難き場を楽しんで、そして自分に矢印を向けて、整えて成長の種を持ち帰ろうと思います!
 

あと、機内が楽しみなんです!
本を読んだり、映画を見たり、考えにふけたり…
こんな時間ってなかなか今の私には無い時間で…凄く貴重なんです
最近も本を読もうとしてるのですが基本、落ちています…
勉強すること、身体を鍛えることはしないといけないですね!
 

どうでもいい話ですが…
遺伝子検査を申し込みました。
あの唾液とかで検査するやつです!
 
やったことがある人いますか??
 
自分の身体の特徴を知っておこうと…
遺伝子って変わらないので知っておこうと…
自分の身体を知っておこうと…
予防しょうと…
 
少し結果が怖いですが、何事もやってみる!です!!

ずっと逃げてた英語の勉強…
33歳から!と思っていましたが年内からスタートしょうかなぁとも考え中です。
そして、取らなきゃいけない国家資格も手を付けていかなきゃいけません。
 
チャレンジ!
ってカッコよく聞こえますが…実際はそんな簡単じゃないですよね!
日本語に置き換えれば『挑戦』。
『挑む』。
闘いに挑む!
覚悟を決めて!!
 
だからこそチャレンジして継続出来る様に、成功できるように努力せんといかんです。
古臭いけど努力しかありません。
コツコツしかありません。選んでる余裕なんてないからこそ、目の前のことを130%でやり込むしかないです!
 
環境が…
と良く聞きます。
でも今の環境って自分の過去の積み重ねだと思ってます。
そして今の姿が未来になります。
だから金太郎飴みたいに何に対しても、誰に対しても真摯に、謙虚に、ひたむきな姿勢をとらないといけないですね。
 
相手に望むのではなく、自分に矢印をむけること。

自分から変化を起こすこと。
 
一度きりの人生だからこそ、しっかり輝いて過ごしたいと思います。
 
香川敬典
カテゴリー:
未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です