INNOVATION BLOG

!うとでめお、こに ←

2016年6月25日
おめ!

本当ににこが走って取りに来ました!

IMG_1206
 

はい。それも雨の中。。。お母さんは自転車に乗って!

小さい頃、雨の中でも傘を差さないのが強い!と思っていた香川敬典です。
スクール生が私の家に来るのはそんなに多くないかなぁ…
周りには何もないですが静かで、自然が沢山あるいい所です。

りく・だいきの家に遊びに来た時には50mなので是非顔を出しに来てください!

多分家に居ないですが…(笑)

誕生日って凄くいいですね!
そしてやはり喜んで貰えることをするのは楽しいです!!
何も無い所から入って来てくれたスクール生にも心底感謝しています!

にこも去年から居てくれています!
他のスクールを辞めてきてくれている選手もいます!

出来るだけのパワーを出そうとスクールをしています。

改めてですが皆さまありがとうございます!
そして、にこ!おめ!!!
意外にうちの晴翔はなついてました!

IMG_1192

最後はにこに…

IMG_1193

 

昨晩、シーガルのOBの高校生が家に話をしに来てくれました。
今後のことについてでした!
もう殆ど決まっていたので背中を押すだけでしたが、

こうやって慕って声を掛けて頂ける事に感謝しないといけません。
有難いですし幸せなことです。
指導者って未来に触れる立ち位置です。

25日土曜日は会社の決算の報告会・勉強会の為、サッカー活動を休ませて頂きました。
社長からも子供を教えている活動について有難い言葉を全社員の前でかけて頂きました。
創立50周年!!
長く続くって本当に簡単ではありません!!

SHIO151020295006-thumb-autox1600-19682

ppp_bo-rubantohandoru_TP_V

pp_sagyoudaitosupana_TP_V

 

スクール生も大好きなサッカーを50年後も続けて欲しいし、関わって欲しいと思います!
その為には、長くサッカーを楽しめる為の技術は必要です!
楽しい時間を過ごす為に、仲間は大切です。
スクールで出会ってずっとつるんでいく仲間もいると思います!
大切にしないとですね☆

IMG_2660
 

6/27はイノベカップです☆3回目かな!

IMG_2865
 

基本的に一年を3~4クールで考えています。
4~6月は観察のクールでした。
3ヶ月間で見えてきた部分もあります!焦らず一年を過ごしたいと思います。
皆さん、良き週末をお過ごしくださいませ!

DSC08628
 

香川敬典
カテゴリー:
未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です