INNOVATION BLOG

いのジャー完成♪

2015年4月17日
お待たせいたしました
 
ついに・・・ついに・・・ついに・・・
 
INNOVATIONジャージが出来上がりました 
IMG_4541

ネイビーxレッドの大人もお洒落に着れるカラーです。
 
ブラックでは無く、ネイビーがPOINTです。
 
既にピステは私が着用しておりますが、ジャージの本物の公開は今回が初。
 
脱着がクイックになるように裾はマジックテープ
IMG_4554

子どもは直ぐに大きくなるのでいいですよね
 
そしてポケットは…
IMG_4556
 
 
カーゴPみたいに横にあり、縦ポケット手を突っ込んで歩くのを意図的に矯正!!
 
相手に受け入れて頂くには常に手はOPENにしておかなければいけません
 
私も選手も常にWelcomeスタンスでいようと心掛けです。
 
生地は少し厚手なのでペラペラでなく、部屋着でもOKです
 
 
お尻にはPAZDUROのロゴ入り。
IMG_4552
 
 
背中にもメッセージ入り
IMG_4559
 
 
細部にもこだわっておりシルエットも綺麗
IMG_4561
 
 
勿論、MADE IN JAPAN
 
 
この機能で、日本製で、この価格だと良心的です。
 
かなりINNOVATIONです
IMG_4538
 
個人的にはカッコイイ&少し可愛らしさと&上品さを兼ね備えていて、着る人によって
 
ウェアーが変わりそうな面白いウェアーです。
 
そして私が常に着用している、ピステ上下

IMG_4543
 

 
ボンフィン柄(お守り)がインパクト大!
 
『太陽のように明るく』の想いがあるので少し派手でもいいんです
 
元気なカラーを見ると、やっぱり気持ちも上がります。
 
このピステ…
 
中はメッシュで、そしてペラペラじゃなくてしっかり芯があるピステです。
 
首周りも配慮されていて、着れば着心地の良さが実感できます。
 
かれこれ、沢山のメーカのウェアーを着て来たので体感して良く分かります。
10928199_1579645048986564_1488685602564148221_n
 
こうたはいつも『これ、えぇなぁ!似合っとる!俺も欲しい。ちょうだい!』と褒めて?くれる!
 
ん?この絡み方…
 
何か…懐かしい…何か良く似た教え子がいたような…
 
あっ!松田速人!まつだ はやと!マツダ!!!同じ臭いが・・・


1545953_434595359997297_1100208640_n


 

 
※松田速人
シーガルFCジュニアユース→高松工芸高校→国士舘大学在学中サッカー部
 
松田は帰省時に必ず高校に顔を出しに行くらしいが…後輩は固まるらしい。
 
180㎝ある身長、筋肉質の体系、決して教師を目指している雰囲気では無い空気。


1528597_433157586807741_264689002_n


 

 
でもむちゃくちゃ優しい!そしてむちゃくちゃ心が温かい。最高の教え子であり、いい男なんです。
 
我が息子は、松田を見た途端号泣。号泣。号泣。

 
 
彼もまたスクールに遊びに来たいと言ってくれている一人である。
 
話はそれましたが…
 
 
スクール生の皆さん、ご希望される場合はお早めにご連絡下さい。
 
制作納期にけっこうかかります。
 
早速、次週のスクールに着ていきます。
 
来週は体験の選手が1名来てくれます。少しずつ噂になっているみたいです。
 
イノベーション!といってくれたり、香川のチームと言われたり、がっちゃんとこと言われたり、
 
いのべ!と言ったり様々ですが(笑)いのべさんみたいですね。
 
理想は…この地域の至る所にオレンジの服を着た子供がいたり、イノベーションのジャージやピステ着ていて、
 
『あぁ!香川さんとこの子ね!』とおっちゃん・おばちゃんに言われたいです。
 
私の家に『コーチ!』って遊びに来てくれる空気もいいですね。
 
はるは川を挟んだらすぐなので何回か遊びに来てくれました♪一緒に牛を見に行きました(笑)

 

IMG_1695

なんか、そんな感じが凄く好きで、楽しそうです。
 

因みにはるが抱っこしてるのは、妻の友達の子供です・・・

  
ご存知の方も多いともいますが、私の妻は近隣の保育園で勤務しておりまして、
 
関わり方は違えど中学卒業まで一貫して『香川っ子』で見てみたいですね。
 
新しい、そして古き良き時代のクラブに皆で創っていきたいと思います。
 
 
今ここにない未来は自分の手で創っていきます!わくわくすることむっちゃしたいです。
 
まだ内緒ですが、近日中に凄いコラボします!
 
考えるだけでわくわくです。

香川敬典 

カテゴリー:
未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です