INNOVATION BLOG

〜イノベ2周年記念〜

2017年3月2日
2015年3月2日に開校したINNOVATION F.C。
たくさんの皆さまのお陰で丸2年を越すことができ、今日で3年目を迎えることができております。
 
まずは心からお礼を申し上げます。

 
誠にありがとうございます。
 
今でも鮮明に覚えているスクール開校当日のうまくいかなかった時間…
家に帰ってとてつもなく凹んだことを覚えています(笑)
そんななか、スクール生の保護者の方がケーキをご用意してくださったり、シーガルのOBのお母さんがワインを持って来て下さったり…
たくさんのご恩や想いを今でも心に刻んでいます



そう言えば開校日に皆にケーキを配りましたね♪懐かしい~
 
3月2日
そうです、私の誕生日です
3月2日の夜の12時前、3月3日前に生まれました
 
「男の子で3月3日はいじめられたらかわいそう」
 
と母がお願いして2日に産んでくれました
だからこそこの3月2日の誕生日は大好きです
 
お父さん
お母さん
ありがとう
 
じぃちゃん
ばぁちゃん
ありがとう
 
関わってくださった皆さま、ありがとうございます
 
働く場所があり、関われる時間があり、住める家があり、毎日ごはんがある生活は
当たり前そうに思えて当たり前ではありません
 
一人では何一つできないものだと思っています。
 
33歳を皮切りに新しいことがまた動きだします。
その内容に連動して、イノベのHPを現在リニューアルで制作をして頂いています。
innovation13のECサイトもリニューアルをする為に制作をして頂いています。
どちらもプロの方にお願いしをしています。
今までそこにかけていた時間を次のステージへの架け橋にしょうと考えて計画しています。
楽しみでしょ!
 
楽しみに待っててください。
 
なので”イノベブログ”も終了して…
“新イノベブログ”になると思います!
 
Facebookの直接の投稿やインスタの投稿はテラがしてくれていますのでそのまま継続していきますので
是非皆さまフォローを宜しくお願い致します。
 
インスタは、”INNOVATIONFC”で検索!
フォローしてね☆
 
私がブログを書くと、どうしても個人的な視点になりがちでしたので、私自身のOFFICIALのブログを本日、公開しました
 
想いは、どんな人か分かってもらうことが一番だと思っていました
お子さんを預かる訳ですので、どんな考えで、どんな人かを知って頂くことが大切と思っています。
勿論、ピッチ上では演じます。
 
良くても悪いと言う時もあります。
悪くても良いという時もあります。
 
正解か間違いかは分かりませんが想いの駆け引きをします。
卒業してですよ、私の本当の想いや考えに気付いてくれるのは。
だからこそたくさんの教え子が戻ってきてくれると思っています。
 
——————————————————–
 
沢山のお祝いのメッセージ
ありがとうございます😊
  
最高の誕生日
最幸の誕生日
 
よしっ!自分らしくやったるで!
仕事も、シーガルも、イノベも、物販も、家族との触れ合いも!
 
今年一年、心新たに頑張って参りますのでクラブ共々、どうぞ今後とも宜しくお願い致します。
 
 
香川敬典
カテゴリー:
未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です