INNOVATION BLOG

その① 【中野吉之伴 × KAMO × adidas × 香川敬典】

2017年1月27日
【中野吉之伴 × KAMO × adidas × 香川敬典】

中学生の部!その①

そのまえに…adidasさんが書いてくれたマガジンもご覧ください!!

http://adidas.soccershopkamo.com/?p=682

IMG_6216
 

 
と題したFootBallクリニックが2017年1月21日~22日で行われました。
この度、主宰者としてチャレンジさせて頂きました。
 
総評と致しまして、選手・保護者・指導者・KAMO・adidasの皆様から有難いお言葉をかけて頂けました。
 
また本クリニックはINNOVATIONのスクールとは別物で単体のイベントとして行いました。
小学生は香川県内の地域の選手を一般募集をかけました。
中学生はシーガルFCのU13・14で行いました。
高校生は大手前高松高校の選手で行いました。
 
どの機関がかけても上手くいかなかったことを考えると改めて沢山の皆様に心から感謝しています。
県外から来られた指導者の方もいたり、Jクラブのアカデミーの指導者、某Jクラブの取締役の方まで来られたりと改めて人のご縁について
考える時間を頂き、いい時間をフィードバックできました。
 
今回は21日のAMに行われたシーガルFCの内容から!

IMG_6220
 

あまり他の指導者と関わる機会も少なくて、少し消極的でしたが少しずつコミュニケーションがとれるようになりました。
 
中野さんからも指摘があった内容。
私が普段伝えている内容。
 
同じことを伝えていても、伝える人が変われば心への落ち方も異なります。
内容にそんなに違和感はなかったと思いますが、いい時間になったと思います!

IMG_6140
 

それよりもその前に…
選手の中では楽しみにしていた“adidasの試し履き”!!
全てTOPモデルの高級スパイク…
皆、惜しみなく何足も履いて、蹴って、履いて、蹴って…

IMG_6123
 

 
嚙みしめるかのようにいい表情でした!
このキャンペーンも四国初!みたいです!凄いですよ!!!!選手が感じている以上の企画だったんです。
私も有難いことにadidasさんから色々サポートを頂き、アディラーになっていました(笑)
トレセンなのでウェアーはadidasを良く着ますが、靴を履いたのは初めてでした。
 
正直、昔は懸念していました…
 
が!!!
 
いざ履いてみるとそんなこと無い!!!
やっぱり何事もチャレンジ!経験!!体験!!!ですね!!!
ウェアーはやっぱりいいですね!
デザインも流石です!!!!これもまた普通ではない、有難き時間でした!

IMG_6124
 

グランドレベルでの実践を終えた後は、講演会の為弦打コミュニティーへ移動!!
 
お昼は勿論!うどんにしました!!
喜んで頂けました!うどん…美味しいですもんね♪
 
講演会の内容も選手の中に落ちた事も多いとは思いますが、終わった後の質疑応答が10人の以上
長蛇の列!!
 
中野さん!大人気でした!!

IMG_6214
 

 
今回のMVPの3名はKAMOさんからドイツ柄のシューズケースをプレゼントしました!
それぞれの内容に関しては割愛させて頂きますが、凄く楽しい時間でした!

IMG_6142

言葉では伝えきれない貴重な時間でした!!

IMG_6143

中野さんだけに、ドイツ柄のシューズケースにしました!

小学生のクリニックについてはまた後日のその②で…!

プロのカメラマンのサンスタジオ 鍋坂さんの写真も公開!
数百枚あります!!
スクール生には少しずつですが撮った写真をお送りしています。
全員じゃないけどごめんなさい。。。

スクール生の特権ということにしておきましょう!
この1枚もそうなんです!!

DSC_2806


香川敬典

 

カテゴリー:
未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です