INNOVATION BLOG

今年も何かやっちゃう?

2016年12月15日
3期生募集をかけさせて頂いて一ヶ月ちょい経ちました。

14910331_973040976140859_3442102017283793728_n
 

ご応募を頂いた皆様、体験にお越し頂いた皆様、本当にありがとうございます!
心底感謝しております。
 
まず現段階で25名の選手が確定しました!
いいぐらいの人数ですので後はご希望があれば随時対応させて頂こうと思います。
まだ締め切ってはおりませんのでお気軽に体験にお越しくださいませ。
何かの刺激になるのではと思っております!
 
ご興味がある方!お気軽にお問い合わせください!
不思議と毎年6年生が多くなるんですよ!何だか不思議ですが!
現状も14人の6年生なのでまた面白くなりそうです!
毎年、雰囲気も選手も違うのでスタッフは楽しいです!
 
本音を言うと…新4年生チャンスやで!って言いたいです!
今は3人の希望ですが、6年生と一緒にやることも少ないだろうし必ずいい刺激が得れます!
 
今の5年生が来年は6年生!
多くの選手が3年間居てくれています!イノベ初の3年間ですからある意味1期生卒かもです!
 
で、口をひらいたことがあると思いますが、例えばニコは今5年生。去年は4年生。
当時の6年生は凪とかです。
中学に行けば、凪が3年、ニコが1年になる訳です。
勿論同じチームに居ればですが、学校やトレセンでもどこかでリンクするんです!
 
中1からすれば中3は神様です(笑)
高1からすれば高3も神様です(笑)
 
私が見ているのは中学生なので『6年計画』で見ています。
そして6年から生涯へとも思っています!
 
サッカーだけでない意図的な学年縦割もお知りおき頂ければと思います。
 
それと話はかわりますが…今回スクールに入りたい、体験に来られた方にはメールなどで少し強く言わせて頂きました。
偉そうにすいません。
 
それは、一生懸命のスタンスで出来ますか?
 
というようなニュアンスです。

IMG_3500
 

 
上手い・下手も必要ですが、『上手くなりたい!』こういう熱い気持ちを持っていないと浮いちゃいます。
楽しくするときは楽しくしていいんです!でも本当の楽しみって私は一生懸命の中にあると思っています。
そういう空気感が欲しくて、求めて選手にも伝えています。
 
意識高く、いい選手になる為には努力は必要です。
ここに来てるだけではいい経験・体験は出来ても上手くなるかどうかは分かりません。
良くはなるとは思いますし、なっていると思いますが、一番は選手の意識が変わることです。
ここがないとお遊びスクールになっちゃいます!
高い意識をもって全力でチャレンジする集団へと!
皆で本当の楽しみを得に行きましょう!
 
ですので、本当に上手くなりたい選手の集団にしたいですよね!
意識の高い、負けず嫌いの選手!待っています!!
 
image

 

先日、私はプレゼンをさせて頂いた中で2社と色々進めています。
1社はモノづくりの会社。
1社はIT関連です。

image

 
モノづくりの方とは火曜日に逢って参りました。
ITの社長とは本日お逢いして来ます。『ご協力させて下さい』と有難い声を頂いたので詳細を詰めて来ます。
 
今年よりも!来年!来年よりも再来年…日々チャレンジして進化していきたいと思います!
失敗することもあるかもしれませんが、まずはやってみる!です!!!
 
沢山の企業がこのスクールを応援して下さっております。
皆さま、是非お知りおきください!

100x100_omote-betsuver-1024x1024
 

香川県内の沢山の企業の皆様です!縁は必ず繋がります!
だからこそ自分の属しているスクールを応援している会社のこと少しでもお知りおき頂けると嬉しいです!
バナーをクリックすればHPへ飛びますので!
2016年も残り少し…
今週末は一泊二日で広島へ遠征。
23~24日は関西。
25日は高校生とTM。
盛りだくさん♪皆さんもきっと盛り沢山ですね!
 
クリスマス…
勿論!サッカー!!
お時間がある方、是非!是非!ご家族でパーティーしてくださいね!!!!!

image
 

 
今年度の蹴り納めは12/26!
何かしたいなぁ…

 image

image

これは去年の長尾&シーガルの教え子とのワイワイ蹴り納め!

今見るとすげー人数w 

 
 
香川敬典
 
カテゴリー:
未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です