INNOVATION BLOG

香西SSS!ありがとうございました!

2016年10月26日

10/24(月)のスクールは香西SSSとのTMでした。

まずこの場をおかりして香西SSSの皆様、本当にありがとうございます。







平日のナイター、TMをして頂けること自体に感謝の想いを持たないといけません。
当たり前ではない事を常々心に留めて行動したいと思います。

開校当時、一番最初にTMをして頂いたチームが香西SSSでした。
快く引き受けてくださりました。
いつもありがとうございます。







そのご恩を忘れずに今後とも良好な関係を築いていければと考えております。

今回は6年生で1チーム。
4・5年生で1チームの編成で行いました。

TMってやっぱりいい刺激なんですね!
いつも見れない顔が見れて凄く嬉しかったです!

多くの選手がもうすぐ全日の大会を迎えます!
勝ち負けという観点も必要ですが、集大成という観点で見るとこれ以上にない想いを持って思いっきりチャレンジして欲しいと思います!

前回言っていたKAMOの件!渡し忘れました。。。

オーソリティーの割引券!渡し忘れました。。。。

誕生日の手紙と色紙!渡そうと思った時には帰っていました。。。

ハワイのお土産!会社の冷蔵庫に忘れてしまいました。。。。

イノベカップの3回達成の選手の景品!忘れてしまいました。。。。

もう本当にすいません。。。。。


香川敬典!大丈夫か!!!という悲しいレベルです。反省しています。。。
お許し下さいませ。



もしKAMOに週末に行かれる方、個別にご連絡下さい!
刺繍の件は個別に対応させて頂きます!

サッカーのプレーの会話ですが…

ようやく…見つけました!ずっと探していた一冊。
今まで独学で勉強してきた内容がかかれていました!!
もう興奮しました!

この内容ですが、出来るだけ小学生・中学生でやれば効果的な内容なんです。

私が見ているシーガルの中学生だと一人だけ理想まではいきませんが近いです!
どちらかと言うと今まで言われて来てこととは逆のことなので最初は抵抗があるかもですが、将来的にみれば必ず良い身体の使い方です!

最後の第4クール(12月~3月)はこの内容をしたかったので、次のステージに進む為の準備に出来ればと思います。
一緒に選手とチャレンジしていきたいです!!

あっという間にもう直ぐ11月です!
何だか早いですね!!!

2016年やり残したことはないですか?

私は一つ追加しました!
それを11月・12月で取り組む予定です。
スクール生にも、教え子にもチャレンジする姿を見せたいと思います。

2017年3月の誕生日の節目にはベトナムの地でサッカーというツールでチャレンジしたいという想いもあります。2~3日でもいいので!!

思ってること、やりたいことは口に出したもん勝ち!書いたもん勝ち!なんて思っています。
どうしょうも無いこともありますが、強い想いを持っていれば何か変わると思います!
スーパーポジティブですww

サッカーを通して、サッカーだけでなく、色んな刺激を与えられる指導者になれるように日々勉強をして、謙虚さを忘れずに、自分自身をコントロール出来る様に成長していきたいと思います。

最後にバナー企業やお力添えをして頂ける方が今からどんどん加速していきます!
少しずつ楽しみにしててください!ブランディングしていきます!!

そして少しHP変わったの知っていました?
少しだけですが、見て頂けるHPになれるように…
お金はかけずに自給自足で!
また気が向いたら覗いて下さい!


メニューも沢山追加していますぜ!

最近、寒くなってきているので体調には気を付けましょう~!

美味しいおでん!
温かい鍋!
日本酒!
…お腹空いて来ました。。。。。

今は夜中の3時なのですが、もうそんなこと考えるとお腹が。。。。
今食べるとダメですね!


では、毎日夢持って、希望持って、前向きに輝きましょう!!

香川敬典


カテゴリー:
未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です