INNOVATION BLOG

~3期生入団説明会~

2017年2月17日

昨日は3期生の入団説明会を行いました。

IMG_6823

まず,3期生の保護者の皆様・選手の皆様、ご多忙の中ありがとうございました。
またサッカーショップKAMOの大久保さんも足を運んで頂きありがとうございました。
皆様に心からお礼を申し上げます。
本当にありがとうございます。

総勢60名以上の方が集まりました!!
賑やかなのはやっぱりいいですね☆

IMG_6821

来期も有難いことに30名が確定し、4月からいいスタートが切れそうです。
来期は+2名の募集を行っておりますのでご縁がある方がいらっしゃいましたら何卒宜しくお願い致します。
選手の顔ぶれを見て、今年も非常に面白いメンバーが揃ったと思います。
今年もインパクトはありますが、来年もインパクトはあります!!
1期生の時に4年生だった選手は次で6年生。
3年続けて頂いた卒団生が来年出ます!楽しみです。
説明会でお話した大切な事を大切にしながら次のステージへと突き抜けたいと思います。
私たちのスクールも次のステージへと進み始めました。
HP・ブログ・ウェアーブランド…他にも無いスタイルを確立しょうとまさに今取り組み中です!
カッコイイですよ!
楽しみにしててくださいね! 
香川県に沢山のチームがあり、スクールがあります。
全国にも沢山のチームがあり、スクールがあります。
どこかを基準としてしまうといい事もありますが見失うことも多いと思いました。
他チーム、他スクールには常々敬意を示しております。
私達はスクールなので皆、所属チームがあります。
対立では無く、一人の選手を育てていく為に共有・共存できるようになれればと考えております。
そして、自分たちらしさ。
香川敬典らしさ。
賛否両論のある立ち位置ですが、目の前の選手が答えを持っていると思っておりますので、直向きに、謙虚な姿勢で取り組んで参ります。
頂いたご縁を大切に!
楽しんで、選手を笑顔に、家族を幸せに、町を元気に!できるように、スタッフ・選手・保護者・地元企業と手を組んでチームとして動いていきたいと思います。
新規3期生。
後2ヶ月あります!
昨日話した、自分に足りない事、自分にしか出来ない事、一生懸命の才能を意識して行動していきましょう!!
2期生は更にギアを上げていきましょう!!
 
香川敬典
カテゴリー:
未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です