INNOVATION BLOG

クリニックのHP作ってみました!

2017年1月12日
選手枠!残り2枠です!!!
まずはお気軽にお問合せ下さい!
 
090-5915-9599
(受付窓口:香川)

16010021_10154320689778590_2023905014_o
 

 
募集をかけさせて頂いて10日間!
皆さま、本当にありがとうございます!
 
指導者の方は10人弱ぐらいですが、このぐらいかなと思います。
勿論沢山の方に来て頂きたいですが…
お越し頂いた方に少しでも満足をして頂きたいので!
 
とは言いましてもいい機会だと思いますので是非宜しくお願い致します。
 
今週末に協会がご協力して頂けるとの事ですので少し告知のお力添えを頂きたいと思います。
 
私は今、中野さんとメールでやり取りをしているのですが、面白いですよ!
中野さんの思考を送って頂いたり、TRメニューを事前に確認させて頂きながら、
色んなお話をさせて頂いております。

15992239_10154321123728590_815346549_o
 

 
お越し頂ける方、事前にご質問は全然うけますので私にご連絡下さい!
折角なので、恥ずかしがらず思ったことは聞いたもん勝ちだと思ってます!!
 
『積極性』
これは自分の心のコップが上向きか、下向きかで決まると思います。
恥ずかしがらずに言い合えるコミュニティって必要です。
お金をお支払いいただいて皆さま、お越し頂けます。
選手も、保護者も、指導者も何かいいモノを持って帰って欲しいです!
少なくとも!!
 
…中野さんとのご縁は頂けます!
 
一応…
 
…私とのご縁も。。。。
 
私も指導者をしていて心を打たれた方が何名も居ます。
その方との出逢いで今があります。
人は、いつ・どこで・誰と出逢い、刺激・影響を受けるか分かりません。
だからこそ、無意識を意識化することが大切だと考えています!
 
私も今回のクリニックのチャレンジは初めてです!
リスクもあります。
けどそれ以上にワクワクが強いから開催を決定しました!
 
そして、これ!その熱意をカタチにしました!
 
『なんじゃこれ!』
 
の苦言は無しでww
 
前回、IT会社の社長とお逢いしてHPを無料で簡単に出来ますから!
と言われ…
 
単純、真っ直ぐ、香川敬典。やってみました!!
 
どうぞ!!
4ページ作ってみました!
 
 
 
IT系すこぶる弱いです!でも恥かいても、失敗しても、見栄えが悪くても…
 
『まずやってみる!行動力!!』
 
でもおもしろかったです!!
すげーできていく!!!って思いました!!!!
 
さすがにドメインまでは取りませんでしたが無料でここまでできる時代!
何かの告知の際には簡単にこうやってHPを設けるのもいいですね!
自分の勉強にもなります!

15978723_10154320693778590_2140214524_n
 

 
その他にも色々、新規案を考えています。妄想ですけどね!!
 
最近凄く思うのです。
 
◆ サッカーを学び、伝えていってました。
 
◆ ライセンスに何かきっかけに何か変わるかも…
 
◆ 若年層の指導が大切と気付きました。
 
◆ 子供の変化に驚きがありました。(時代の変化)
 
◆ 学校教育が気になりました。
 
◆ 遊ぶ場が無くなっていること、遊ばなくなった子どもが不思議に思いました。
 
◆ 家族の会話、時間が気になり色々アクションを起こしました。
 
◆ 家族を取り巻く、近代現代社会が気になりアクションを起こしました。
 
◆ 子どもって宝だと気付きました。
 
そして今…
 
何ができるのか。
 
って本気で考えて毎日を生きています。
 
迷うこともありますが、迷路のように引き返せるからこそ、進んで、行き止まりであれば戻ってます。
まだ32歳。迷い進む事、戻ることもできると思い歩いています。
 
サッカーって凄い力を持っていると思いました!
 
昔着ていたユニフォームを子供に渡せば、喜んでずっと着用してくれる!
私にとっては着なくなった1枚が、子供の心を変える事もある。
 
決してモノを与えるということが言いたいのではないです!
 
ここ数年、子供から本気で学ばせて頂いている時間が凄く楽しいです!
 
我が息子も3歳の長男、もうすぐ4ヶ月の次男。
どう育つのか。
これもまた勉強です。
 
英才教育?まさかww。
 
20歳の時に、『お父さん、いい人生やな!』と一緒に酒を飲めれるまでは生業として
一線でグランドに立ち続けたいですね!
 
 
話しは逸れましたが、こんな感じで…
 
お昼ですが…こちらはもう朝方ですのでおやすみなさい☆
 
あれです!あれ!
 
得意の!!よ・や・く!

時差じゃないですよ!一人時間差攻撃です。

ドイツに行きたくなって仕方がない。。。。

15970487_10154320694483590_2094039495_n
 

 
 
香川敬典
カテゴリー:
未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です