INNOVATION BLOG

Welcome!YFさん☆

2016年10月7日
10月8日…
 
土曜日ですが…明日はスクールを行います。 
 
奈良県からYF奈良テソロが来て頂けます!
YFは香川県のフェスに参加しており、たまたま香川県に来ています!

 image

 
今回はU11・10の選手ですが、今回帯同してくれるU12の監督の杉野と私が知り合いで
実現しました!
と言うても、年に1~2回お互いの家を行き来する仲でして…
 
image
 
『香川県に行くで!』
 
『マジで!どこに来るん?』
 
『ほなTMしよ!』
 
…てな具合です。。。。軽いでしょ!
 
だって全国で毎回上位に行くチーム!
なにが違うのかみたいですし、選手のモチべもあがりますもんね!
 
 
時間はトレセンや先方のスケジュール上、19時から20時半ぐらいまでかなぁ…
トレセンが19時までなのでなかなか選手は揃わないのかもしれませんが、何かいい刺激や気付きのチャンスになれば光栄です。
でもこれって有難いことです。
当たり前で無い事です。
 
フェスに参加して、ましてや翌日も試合があるなか…
本当に感謝しかありません!
 
ホテルでの夕食をキャンセルして来て頂けます。
 
杉から『●●うどんってどう?』と聞かれて…場所や内容も分からない県外。
夜ご飯で少しでも何かできないのかなぁ…と考えました。
 
『杉!予算幾ら?他は?』とできるだけいい思いをさせたい!!いい経験をさせたい!少しでも楽をさせてあげたい!
恩返しをしょうと決めました!
 
うどん。
香川県。
安い。
天ぷら。
栄養。
量。
場所。
経験。。。。
沢山考えて想い付きました!
 
17時半に25人が貸切で食べれて、あげたての天ぷらが食べれて、うどんの湯切り経験ができて、セルフで…
グランドから近くて、地域に還元で来て…
 
ありました!!!!!!!!
 
地元!鬼無!!イノベを応援してくれているうどん屋!ヨコクラうどん!!!!

yokokura051914b
 

全国で一番古いうどん屋!!
時間は17時までですが、無理を言って18時過ぎまで空けて頂きます。

e41c54e08843bf7986f4e60c4130f0c5
 

 
そして終わった後にお腹も空きますよ…
でも予算があります!尚且つ、YFは栄養管理もされています。。。
 
おにぎり2個、100%のジュース…。25人分。。。
 
はい!全てを●●●円で抑える方法!!
ということで、お店にお電話をしてお願いをしにいきました。
その間に教え子のお母さんが働いていたので少し間を持って頂きました!
 
そして昨日の21時前に…
 
『いきなりですいません。香川敬典と申します。実は…』
 
それがね…
10/6の夜に行ったもんでおにぎり50個は厳しかったのです。
 
『協力はしたいのですが…16時に発注が終わりまして。。。』
 
うんんんんんんん。。。
 
『パン!!ランチパック!!!!』そうです!お値段もどうにかなる金額!
 
そして飲み物も発注!!
 
おにぎり1個!ランチパック!100%ジュース!!をどうにか安価に仕入れました。
 
たまたま仲間から電話があって『電話出れなくてごめん!色々してて!』と簡単に内容を伝えると。
 
『相変わらずやな!得せんこと昔からやるなぁ』って笑われていたんですがww
 
何かね『はっ!』としました!いや凄く褒め言葉です。これ以上にない褒め言葉です!
やっぱりね!人の笑顔が見たいというか、喜んで欲しいんです!

image
 

 
『ありがとう!』
 
この言葉が私の活力です!変な話し凄い力が出ます!アドレナリンでまくります!
昔からセンスやオーラがある訳でもないです。
ただ人の2~3倍の情熱と行動力はあります!!ただただそれだけです!!!!
空回りすることもあります!勢いが強いこともあります。
でもそれはただただ喜んで欲しい想いの現れなんです。

image

 
昨晩、KAMOに行った際にも色んなお話をしました!
沢山の方が笑顔になって欲しいです!本当に思いました!
共存!共有し合いながら皆が笑顔になるように!
またKAMOと何かするからお楽しみに!イノベだけの特典!!
皆、KAMOに多く行ってるんですね!ちゃんと言うてよ!!!!!!
 
『香川コーチのとこの!』って!
これはシーガルの選手でも、イノベの選手でも!
でもけっこう皆名前を出してくれてるみたいで有難いです!
 
あっ!KAMOの手袋!
もう一声欲しいなぁ!!現在は30個!!!

996666
 

 
アディダスの手袋で1500円!
イノベの手袋は1800→1500円!それもオーダー品!!ここでしか買えませんから!
というよりここでしかないですから!
ロット数は50個からなので今は-20個(笑)
困りましたが、凄く楽しみにしてくれている全国の仲間がいるのでどうにか作りたいと思います!
でもなかなか追加が出来ないと思うので本当にこの機会にお申し付け下さい!
 
IMG_2143
 
 
3期生の募集もこそっと?しましたが有難いですね。少しずつお問い合わせが増えて来ています。
2期生の持ち上がりの人数を見て募集人数がかわりますがご興味がある方はまずはご連絡を下さい!
電話でもOKです!(090-5915-9599)
 
image
 
英語塾の方も来期も継続します!
限定は6名にしょうと思います。イノベの選手を優先にしますが、一般募集も行います。
でも6名なのでご興味がある方はご連絡を宜しくお願い致します。
 
IMG_0861
 
なゆは(先生)のことを知ってる方は分かると思いますが、ほんまにいいで!
6年生の1年間でも私は準備が出来ると思っています!
話しが点々としましたが…
 
13164224_849627858482172_9151128689478827683_n
 
まずは明日!
いい時間にしましょう!!

image
 

 
 
香川敬典
カテゴリー:
未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です