INNOVATION BLOG

イノベの傘下にプロの歌手が!!

2016年7月9日
~ご報告~
 
この度、私香川敬典は歌手の優希亜さんと…けっこ…
 
では無く…
 
面白くないですね。。。。
 
シンガーソングライターの優希亜がINNOVATIONの組織の傘下に入り活動をすることが決まりました。
「人を幸せに!香川県を元気に!」の想いが合致して、そして大好きな仲間と「物心共に幸せに!」を
グループのテーマとして活動しています!!

UAKQ0805
 

 
簡単に彼女の自己紹介を書きます。
 

香川県丸亀市出身のシンガーソングライター

 

香川県立坂出高等学校音楽科卒業(専攻:トロンボーン)

NHKのど自慢、初代グランドチャンピオンの父親の影響を受け

幼少期の頃から歌う事が大好きで、中学校の文化祭で歌ったのをきっかけに人前で歌うことに魅了され歌手になることを目標とする。

14歳の頃からは作詞にもチャレンジ。

高校を卒業後、一念発起し大阪へ向かう。

2008年、自身で作詞した「Kagari」でCDデビューを果たす。

その後、作詞作曲の全てを行うシンガーソングライターとして活動し

大阪を拠点に東京・名古屋・金沢、など数多くのライブを経験。

2011年に2ndシングル「Dear you…」をリリース。

レコ発イベントを地元丸亀にて開催、チケットはSOLDOUT!

また淀川花火大会や丸亀お城まつり・婆娑羅まつりなどにも出演。

その後、結婚・出産を機に活動終了し地元香川へ帰郷。

しかし沢山の人の支え、応援を受け2016年活動再開を決意!!

大好きな歌を通して小さな子供から子育て中のママやパパも含め

「みんなを笑顔に!元気に!」をテーマに掲げ活動する

 
ざっくばらんに…
中学時代の一つ下の後輩です!
想のお父さんと私は同級生で同じ中学校なので知っていると思います、蓮のお父さんは同じ中学&学年なのでもっと
関係が深いと思います!
 
なにはともあれ国分寺中学校の時の仲間という訳です!
大阪の事務所に入って活動してたり、丸亀のバサラ祭り&お城祭りで3年歌ってるんですね!!
 
…知らんかった。。。。
 
彼女は結婚をして、出産をして…歌をうたうことをやめていました!
 
そこからの再始動!!ご家族のご協力や色々な方のお力添えのもとです!
この場をおかりして御礼を申し上げます。
 
ありがとうございます!
 
優希亜は私より少し若いです。
若い人の力を、可能性を信じて活動をしています!
松田友香も少しだけ私より若いです!
英語のなゆはは同級生なので32~33歳の力を存分に集めて香川県に活力を与えれればとも思います
30台前半ってなかなかチャレンジできそうでできなかったりします。
結婚して、子どもができて…が多い様に感じます。
私もその一人かもしれません。ですのでこのようにチャレンジできる環境がある事に感謝しています!!
 
私の想いは単純に皆さんに知って欲しい!
そして優希亜は音楽を通して人を元気に、幸せに出来ます!
その想いだけです!

13626343_1655487901438402_4659737020967930625_n
 

 
そして応援したい!その想いだけです!
 
皆さんには二言目には『目的はどこ?』と聞かれますが、
「あれも…これも…」じゃなくて本気で情熱を持った方と一緒に時間を共にして
熱くて、楽しい人生を皆で過ごしたい!!という事です。
その渦の中心が香川敬典でいたいし、その組織の根源がINNOVATION FCのスクールでありたい!!
今は2期生目。
1期生の選手にも恩返しがしたいってずっと思っています!
2期生には自分たちの組織に胸を張って言ってもらえるようにしたいって決めています! 
うちのスクール…

IMG_2494

キャプチャ

 
大阪・島根からも応援して頂いてて…
 
製造業
車屋
うどん屋
家具屋
建築関係
居酒屋
整体
スポーツ
からも応援して頂いてて
 
デザイナーも専属でいて
歌手も居て…
 
凄い楽しい組織です!他には無い新しいスタイルを創ってみたかったので
このまま緩めずに未来へと進んで行きたいと思います!
勿論、最終目標はあります! 
その目標だけは、夢にしたくないのです!
夢と思えば遠いもの。目標なら努力で変わります!!
 
一人では出来ません。
一人では面白くありません!
 
どんなに美味しい料理でも一人だと美味しくありません。
ファストフードでも皆でワイワイ食べたら最高に美味しい!
ようは何を食べるかでは無く、どのような仲間と取り組むかです!
何を取り組むかは決まっています!
だからこそ、皆で共有したいのです!
 
まだまだ種蒔き時期です
コツコツやります!!
 
優希亜ですがまだ確定ではありませんが、夏に皆様の前で歌います!
詳細は詰めています!
一人でも心から聞いてくれる場があれば彼女は歌います!
そのぐらい歌が好きと言うことです!
 
CDもございますのでお声掛け下さい!
13516568_878046935640264_7000108853309972218_n

 

 
そしてHPも是非!覗いて下さい!
音楽が聴けますよぉ~
http://www.yukia.info/ 
 
Facebookページもありますので是非、皆さんいいね!してね☆
https://www.facebook.com/yukiainfo/?fref=ts 
 
これをお読みの皆様!
是非、応援宜しくお願い致します。
 
私は『笑顔の数』が一番好きな歌です!
 
皆で、笑顔になろうね!!
 
13606908_1655969728056886_6537326133658575935_n

 
香川敬典
カテゴリー:
未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です