INNOVATION BLOG

【感謝・感謝・感謝】

2015年1月22日

1月7日にINNOVATION F.Cのスクール募集をかけて15日が経過しました。

有難い、有難い事に現在11名の選手が参加したいと言って下さっています
 
img_news

何より一番嬉しい事は、お兄ちゃんを指導させてもらい、『○○の弟』という選手が全員入ってくれている事です

30歳のまだまだ未熟な私を支えてくれ、チャレンジすることに背中を押してくれる仲間が沢山いる事は力強いです!!

今、私に出来る最大限の力を1回1回のTRで出し切って、本当に選手の為のスクールにしたいと改めて思いました。これを書いている日は1/22ですのでまだ開校は決まっていません。

けど必ず3/2に開校したい!!

私から発信で革新的な、魅力的なクラブを皆で創りだしたい!!地元のサッカー小僧に何か伝えたい、香川県のサッカーの裾を広げたい。この一心です。

お力添えを全面的に頂いている企業のご紹介です。

Pazduro(ウェアー&エンブレム&その他ALL)

 http://www.pazduro.net/

6666

タニラダー (フィットネス用具)

http://tanijuku.jp/taniladder/ 

ダウンロード (2)

MIXERMAN(ケーキ屋)→教え子のお店
 

http://tabelog.com/kagawa/A3701/A370101/37007636/

ダウンロード (3)

ブログは初めての経験ですので少し勝手が分かりませんが…

何事もチャレンジしてみます

香川敬典

カテゴリー:
未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です