INNOVATION BLOG

ありがとう〜!YFのみなさん!

2016年10月9日

2016年10月8日

19時からYF奈良テソロと練習試合を行いました。
YF奈良テソロ
まずはこの場をおかりして‥
ありがとうございます
ありがとう具合が足りない??
では‥
ありがとうございました!!!
相手チームは5年生、4年生できてくれました。
色んな見解があるでしょうが、一番は自分達との違いに気付いて欲しかったです
違い。
いや、ちゃうな!
間違ってないけど、拘りを!
適当にやってることを相手が拘っている内容という事です
いっぱいありますよね?
あーだこーだ言うより経験するのが一番です!
県外のチームや練習試合を行う目的の1つにコミュニケーションが上がります。
地域によってノリは違います
変なノリはいりませんが、誰とでも話せたり軽い感じのコミュニケーションは必要です!
コミュニケーション能力の向上はサッカーの向上にも繋がります。
自分だけの殻にこもっててもいいことはありません!
全日前までに2試合練習試合を組んでいます。内容もそうですがサッカー仲間としてもいい関係性を築いていこー!
相手の指導者も、いいね!と言ってた選手が一人いました。
《えーやろ!ホンマそーなんやって!でもな‥笑》
で終わりました。
色んなチーム、選手、指導者に可愛がって貰いながら人となり、サッカー選手として成長していってね!
確か私の方が2つ?3つ?4つ?歳上のはず!!確か。。。
髪を切ってより若返りました!
大ちゃんです!
15歳からだから18年目!!!!
こーいうカタチの繋がりもいいですよね!
明日は月曜日だからイノベがまたあるねぇ!
連休は3日間とも終日サッカー!
感謝しないとだね!
あっ!忘れてた 笑
体験の選手が2名来られます!
夜は寒くなってるからそろそろ長袖でもいいかもね!
香川敬典
カテゴリー:
未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です