INNOVATION BLOG

あっ。もう土曜日じゃん!

2016年7月16日

いやぁ〜もう土曜日になってしまいました。。。

今は朝の3時過ぎなのですが、気持ちはまだ水曜日です 笑
と言う訳で時間を巻き戻して‥おめでとう(≧∇≦)
実は曜日感覚がおかしいのには理由がありまして‥
火曜日・水曜日・木曜日の3日間、会社の業務の講習?勉強会に参加してました!
似合わない場所。。。
国家資格なわけですから明らかにアウェイの雰囲気。。。。
本音を言うと頭の中が溶けてました。。
ん?ん?んんんん?
えっ?ん?ん??
の繰り返しでした 笑
ほら!このウエイト。。。
でも過去問をやり込めばいけるのでは無いか!と前向きな考えしか無いので何事も前向きにことにあたりたいと思います!
でも、やはり学びって楽しい!!!!
むっちゃ楽しいです!!!!
25歳を過ぎてから勉強や本を読むことが凄く好きになりました!
向上心というやつでしょうか!
情熱の塊というやつでしょうか!
貪欲に学びを楽しんでいます!
指導者としても大人としても、苦手な事にもチャレンジして努力することは大切だと思います
努力の上に咲く花こそが何よりも綺麗だと思います!!!!
いい背中を見せれるように率先垂範したいと思います!
月曜日のスクールは、強度的にはキツかったと思います
でも質は高かったと思います!
どうだったかなぁ??
アップ
リズミカルに♪
そして久しぶりに精神論走りの競争 笑
を二本してテクニックのTR
ボールの置き所、足の出し方、運び方、蹴り方‥ベーシックですが基本なき所にスーパープレーは生まれません!
何回も、何回も意識的に、意図的にやり込むしかありません!
でもやはり意識1つで大きく変わって来てました!!!!やっぱりこの時期の選手は変わりますね!
自チームでの時ももっと、もっと基本トレーニングを大切に取り組んでいきましょう!
そのあとは斜め2ゴールの1対1
4対4+2GKを行いました
時間は4分。この4分間には意図があります!切り替えも早くしないとやられてしまいます!
コートの大きさに意図を盛り込んだのですが、いい現象が沢山でました!
最後の8対8も沢山いいプレーが見えました!
心拍数を落としたり、リフレッシュする時間もちゃんと大切にしています!
theメリハリ!
バランスキングにならんとやで!
バラキンな!笑
笑いの方が多かったかな 笑
☆☆
皆さんに応援して頂いてる松田友香と来週一緒に取材に行きます!
新聞掲載の際はご報告させて頂きます!
シンガーソングライターの優希亜は高松祭りの出演が決まりました!
また追々ご報告します!
出来ることを一緒に一所懸命取り組んだ結果です!でも二人ともスゲー!!!!
さて今日の私は朝の7:45高校のグランド集合で練習試合です!
その後は夕方から練習と盛り沢山(^^)
どうしても早朝に行きたいところがあるのでもう少ししたら行ってきます☆
寝るよりワクワクが強いのです!
我ながら元気です!!!!
では皆様も良き週末&連休をお過ごし下さい!
セレッソのチケットの件ですが月曜日に選手に書類をお渡ししますのでお待ち下さい☆
最後に‥
youtubeをアップしましたので是非聴いて下さい☆
試聴回数が日に日に増えて来ていますし、これもまた優希亜の活力になっています!
所属事務所がないので、所属はinnovationなんです!
彼女は嬉しそうにこう話してくれました!
こりゃぁー盛り上げんといかんな!
いっちょやったるか!
と熱意を更に持てる言葉でした!
私達のinnovationですよぉ〜!みんなのinnovationだからこそ本当に応援して下さい!!!!
宜しくお願い致します(*^_^*)
ほい!
聴いてね!
夏カラーも宜しくちゃんです!
誰でも爽やかになれると好評です 笑
香川敬典
カテゴリー:
未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です